N オーガニックなどを展開する

☆sirok


某有名発酵化粧品の開発に携わっていた

発酵科学の匠

☆伊達朗さん


老舗糀店

☆秋田今野商店


☆京丹後市の黒米


このアベンジャーズ的な方々で作り上げている

『FAS』 



エイジングケア効果が高い黒米発酵液を
たっぷり配合した
ブラックエッセンスとブラッククリームを
使って約…3か月?

乾燥も一切なく
いい感じ!
そしてツヤツヤ。


そんなFASからACオイルセラムと
ブラックナイトチャージマスク
が発売


黒米発酵液に入っている738もの成分中
ちょっと少かった
ビタミンAとビタミンCを足せる美容液。
水溶性と油溶性のものを配合することで
時間差でじっくり。しかも安全に肌に
届けてくれる。

私が気に入っているのは
ナイトチャージマスク。
こっくりジェルを首までしっかりぬると
翌日肌が明るくいいかんじ。

仕事柄、
ありがたいことに
素晴らしい化粧品をご提供いただいて
日々試しているので
ちょっとやそっとでは感動しない
飽食気味の私の肌でも

首が明るい!
って感じたの初めて🔰

そしてPRの方々の熱意がすごい⤴️⤴️
Nオーガニックもそうだけど
sirokの方々は自社製品の愛がすごくて笑
熱くてすばらしいなと。
そしてみんな肌がツヤツヤピカピカ
美しい✨

私もツヤツヤピカピカ肌になりたい。

2023.11.30発売です