メイベリン SP BB オーラ ラディアント
メイベリン ハイパーシャープライナーR
メイベリン カラーセンセーショナル 
      リップスティック

の発表会




特にハイパーシャープライナーの新色
ピーチブラウンがいいラブ

ハイパーシャープライナーはメイベリンの製品の中でも売り上げNo1だそう。

黄色のふたの漆黒ブラックが一番人気みたいで
私も仕事でもずっと使ってるライナー。

目が締まる漆黒具合、描きやすさで
ずっとお気に入りキラキラ

ブラウンライナーの販売が統計によると
2013年ではブラックの4分の1
だったのに対して
2017年ではその3.5倍びっくり

ブラックに迫る勢い。

その位ブラウンはのびてるのです。

ただ、仕事では使うけど
自分メイクでは使わないんだよね~てへぺろ

なぜって
私の目には目力アップが必要だからえー
黒を使わないと存在がぼやけるから。

ブラウンの抜け感、おしゃれ感も好きだけど
抜けすぎるのよ私には。

だからカラーライナーを使う時は
黒ライナーをインサイドに引いてからとか
目尻だけとかにして
黒ライナーを欠かしたことはない!

その位
黒ライナーにはこだわっております照れ

正直このピーチブラウンの色を手に出した時
かわいい色だから仕事ではつかうけど、自分メイクは使わないかなぁ…と。

すみませんチーン

だけど朝メイクしてみて
びっくり。

あれ。
いい感じびっくり

決して今日の私の目のコンディションが良かったわけではなく、充分にぱっちり。
そしておしゃれ感

いいラブ

とても気に入った!

ブラウンライナーで初めて納得ルンルン

6月23日発売ですラブラブ