きのうの夜

今日のため、遅くまでかかって
せこせこ巻いて準備したウイッグ


使うと思ったのに


使わない~

巻いてる途中で
一瞬、もしかしたら使わないかもってよぎったんだよね

やっぱ使わなかったか…

よくあるんだよね
使うと思って持っていったら使わなかったり
要らないと思ったら必要だったり。


人生なんてそんなもん。


今日はカメラマンのまるちゃんと
仕事

撮るものもかわいいけど
本人も可愛いドキドキ

私の知ってるなかで
三本の指に入るね。


子犬のような
失礼!妹のようなかわいさ。
よ~しよしっ
ってムツゴロウさん的な
かわいがりをしたくなるかんじ。


同じ蜷川組の
とみちゃんは美人さん。

蜷川組はかわいこちゃんぞろいなのニコニコ

今日の撮影も
まるちゃんのおかげで
キュートに撮れましたドキドキ