なんだろ…あれ(¬_¬)ノ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

廃部がニュジにしてる残念な事やら

昔からパンは嫌な人でした。


いつもこんなんやんびっくりマーク







SMも昔は大統領とよく会ったり

政治に関わることをしておりました。


これは1番売れる事務所の特権ですが…。


兵役だって売れる子は特別な待遇がされてたと

思われます。


だからそれが違う事務所に変わったら

そうなるのは不思議でもない。


B●Sが大統領とか国連とか

お国が絡むところに出れるのはそのお陰です。


 岸田の嫁まで行かれましたよ??

 

日本人のユウタは全く話題にしてもらえないのに


そこに行くんだ??


だから偉いわけではない。


今の日本のテレビで出れるのは

廃部のグループと餅ゴリのところね。


パンくんは元餅ゴリのとこでメイン作曲家だって。

だからかぁ…。


 

aespaや威神が出れるのは

なんの影響か分からないけど

だからと言ってゴールデン的なとこでもない。

Mステに呼んでくれ!!


新年早々、日本のテレビ局が廃部本社から

生中継したと言われるが、

25年復帰の彼らを出させて欲しいという交渉が

されてるようだ。


どうしても視聴率欲しいやつ。


25年はテレビ見ない年にしよう。


だらけだと怖いわアセアセ


だからまあ沢山出てるけど

NCT127とNCTDREAMは無理かもしれん。


特にEXOとイリチルは目の敵にされてます。


マスコミの圧力なんて簡単だもの…ニヤ



SMもずっと狙われてたからね。

社員も役員も会社さえ乗っ取りますよ。


 SMがハイブの敵対的買収に反対する理由

 下矢印下矢印下矢印

 

このYouTubeはもう見れません。

どうした??


もうこの悪どさでいろいろ

されたと思われる。


SM社員全員に引き抜きの声をかけるだけで

嫌がらせやんムキーッ


とにかく大嫌いな廃部と共に大きくなって

金儲け果たしたB●Sが


えっはてなマーク


あんたの所のパンやん。

お父さんやろはてなマーク


ニュジにとってはミンヒジンはお母さんよ。


何でも良い方に味方するんだな…www



それに特別な関わりがどこかにあるとしても

自分の事務所のことで

自分には関係ないことで

誰かの味方になるとか

そんなの言わないほうがいい。


それでなくてもあんたのファンダムは

ミンヒジンの悪口で山盛りよ??


そこからやめさせてよ。


何がしたいんか全く分からないし。

(まあ無駄に注目浴びたいだけだろうなぁ)


あそこのファンダム、なんか宗教ぽくて怖い。

だから私はお友達にはなれないよ。


憶測で大きなファンダムが

ニュジやミンヒジンを糾弾するのはよくない。


元はパンとB●Sの小さな事務所から成り上がった

訳で、株も持ってるし、大人しくしておくのが筋じゃないか…と思うがね。

(誰か株売り飛ばしたやつあったな)



今後どうなるか分からないけど、

イリチルはちょうど兵役でソロなので

目はつけられないと思う。


残りの子達が酷い目に合わないよう

祈るばかりお願い


もう廃部、どうにかなってくれ。


芸能界がまともに動くことを願う。

誰もが平等にテレビに出れたり

チャンスがある事を願うわ。


だから日本のジャニーズも

韓国の廃部も一強はダメなのよ。

必ず滅びるわよ完了


あたしは、SMのアーティストが

テレビに出るチャンスを与えて欲しいだけよびっくりマーク

それだけなのよびっくりマーク


(もう呪うしかないわね…)