真夏の待ち合わせ事件ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

違う界隈のオタ友が

待ち合わせあるあるで不仲になって揉めてる。


オタならあるあるじゃないはてなマーク


真夏の待ち合わせに来る気あるんか!?問題。


昔、東京ドームに真夏に待ち合わせして

それもなんだか適当な感じだったけど

どこにいるのかと思いきや…


東京ドームホテルに泊まるから

飾りつけやってるので行かれない魂


早く言えや…。


他の会おうねって言ってた人たちも

ドームホテルの飾りつけ見学してる〜笑い笑い


多分ね、集まる気がないんだわ。


そんなのが沢山あって会うの止めました。


あんな広いところで

グッズがぁ、

マスターがぁ、

そんなの会えるわけがないのよね。


なので会いたい人だけ

会場内が多いですwww


分かりやすいし、暑くないし、待たせないし。


会えたら会おうねびっくりマークなんて

奇跡の産物ですねー


自分の命、優先してくださ〜い。