イリチルの道d(ŐдŐ๑) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

キターン泣泣泣


誰よりも堂々と自分たちだけの道を歩んでいくNCT127の自由な姿をご覧ください 


WALK - The 6th Album

➫ 2024.07.15 6PM (KST)



これが終わるとソロが増えて、

イリチルが揃うのはなかなか見れなくなる

そんな寂しいことでもあるんだけど


彼らがまた一緒に活動していってくれる

約束があるのなら

一緒に進みたいなと思ってる…


そんな素晴らしいアルバムでありますようにほっこり


テヨンもレコーディングしてるから

テヨンペンも楽しみなはず。


早くカムバの為に💚頭なきゃだわアセアセ

出来る方よろしくお願いしますおーっ!



こちらねニコ


Walk Daily Magazine→06.24 ~ 07.15


正規6集[WALK]発売を記念して、NCT127チャンネルがWalk Daily Magazineにリニューアルしました

誰よりも堂々と自分たちだけの道を歩んでいくNCT127の自由な姿をnct127を通じて会ってみてください