SNSはダメです(ㅠ︿ㅠ) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ロンジュンがどんどん心配な方向に

向かっている気がするのは私だけじゃないね。


ロンジュンがサセンらしき電話番号の持ち主の番号をbubbleに載せた案件。

 

 



サセンじゃなくて登録してある友達の電話番号に

かけたらロンジュンだった…


そんなことはあり得ないだろうよはてなマーク


あたしの電話番号登録の中にジェヒョンあるんかはてなマーク


まあ怪しさはハンパないんだけど…


ロンジュンはもうエゴサしないで

SNSから離れて休んで欲しい。


いろんな人がいろんなこと言うけど

気にしないようにしないと

どんどん悪化するよ。


戻れなくなることが不安だから泣


こういうお仕事してる人はみんな

サセンとか普通のファンにも追っかけられてるんだけど本当によく耐えてるなって思う。

かなりのストレスよねぼけー


SMが出来ることって当てにならないから

一先ずbubbleのような直接彼らが見るものから

離れて何も不安要素無しにして

ゆっくりして欲しい。


ロンジュン、みんながついてるぞぐすん