潰す気なのか…(#`д´) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

昨日から酷い暴露で叩かれてるけど

ホンマか分からんやんはてなマーク


マジで何かの嫌がらせで潰しにかかってるのかと

思うんだけどムカムカ


知らんキャバ嬢みたいなエロ垢が

私は知ってるとか関係者だとか

ここぞとばかりにあげて、フォロワー増えたから

どんどん言うぞ〜って張り切ってるので

みなさん騙されないで

さっさと報告してくださいびっくりマーク


KWANGYA119へはこちら


SMの法務チームにメールを送信することもできます。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

protect@smtown.com



そりゃ、健全であって欲しいのは分かる。
でも何もないわけでもないのもあるだろう。

これがどこまで本当で嘘かは分からないが
ここまで言われる筋合いないわ。

言ってるのがシズニとかってのも嫌だし。

そもそもキャバ嬢だって仕事でしょ。

あの有名なお客がどーとかこーとか
個人情報ばら撒いてたら仕事にならんし
こんなの罪ですから!!

そして私も私もとか言うのやめて欲しいしね…。

なら私が言いましょうか??
(何でや)

他のメンバーまで嫌がらせしたら許さんぞムカムカムカムカ

なんか毎回
ヘチャンの誕生日に暴露があり…
いろんな酷い目にあってきたけど
本当に誰かの陰謀としか考えられないし

ミンヒジンに負けたどこかの企業が
ちょうど流すには良い時期ですね??

SMの株価も下がってラッキーグッ
ミンヒジンにボロ負けなのも薄く消されて
どこかのグル、日本デビュー記念日らしく

ここまでエロ垢やらキャバ嬢やらホストやら
やたらとトークに出てくるの変やん。

ドリムの発売と威神のカムバもめちゃくちゃで

何ですかね??
とてもタイミング良すぎて
昔から見てる私としては怪しくて
疑うのは悪女の勘かな…ドクロ

こんなNCTが嫌だなってなるかもしれない。
でもこれまで私たちのために
夢や希望を与えてくれたのも事実。

嫌なら去る猿
それでも応援するなら通報でよろしくですお願い

どのアーティストもいろいろあるよ。
それが暴露されたら全滅…。

キャバ嬢って本当にクソな💩職業に成り果てたな。

それで稼いでコンサート見に来てる人もいるやろ。

どーにかしてくれ。

ルーカスもスンハンもこうやって
辛い目にあったね…ぐすん