なんか分かる( ´◔‸◔`) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

流石に1日経つと

炎上させて降ろしに入ってて

なんか残念な気がした。


この人が言ってる通りだよ。



例えていうならジャニーズJr.は


私がジャニオタやってた時から

本当に邪魔だったびっくりマーク


でも次に売れる為に必死だったよね。


それを観にくるファンもいる。


私の時代は

嵐とかタッキーとか斗真とか…

(時代がバレバレやん)


それでも邪魔だった。


V6って6年目にしてジャニーズJr.を

バックで踊らないグループになって


動体視力がない私には

山盛りにいる人の中から

推しを見つけるのが一苦労でさ。


6人で踊るようになって

本当に最高だったのよねびっくりマーク


ソロの時はメンバーがバックダンサーという

最高の時を過ごしてて…。

それからはダンサー必要ない人です。


東方神起を推した時、

2人だったから仕方ないけど

もう、人数多過ぎて大変でした。


それも仲良しだからね。

バックダンサーがもうトンの仲間だったから

ダンサー見に来たわけではないですけど…

日常茶飯事。

イケメンで若い子が入ってきたら

そこでキャーキャー言っててびびった。


まあトンの場合、2人がスタイル良すぎて

目立ってたのでさすがにわかりやすいけどさ。


イリチルが好きになった時は

ありがたかった〜ほっこり


基本的にバックダンサーが

必要としないタイプなのです。


でも彼らも好かれてなんぼの世界。


確かに気に入らないからって、

名乗らない人がネットで文句言うのは

やりすぎ。

嫌なら事務所に連絡して控えてと言えば良い。


集団いじめを一日中見てて、

恥ずかしいと思った。


名乗らないから、

本人が目の前にいないから

自分だと分からないから


毒を吐く…


これまで山のように虐められてきた私も

これはやりすぎかなと。

人を傷つけるのが良いことではない。

仕事として良くないなら直してもらうだけ。


そして

ドリムのファンの民度低いって

宣伝してるだけだし。


そろそろ控えて欲しいなと思う。


26歳のアラサーなのに

こんなことも分からないでとか

見かけたけど

年齢じゃないよ。


定年過ぎたおじさんやおばさんも

怒鳴り散らしたりする。


年齢じゃない。

その人の性格。


これで自殺する人もいる。

そんな単純な世の中だから。


東京と名古屋はボードに悪口とか書かないように…


ロンジュンがなぜ病んでるのか…

よく考えてみよう。


同じだと思うよ。


過去を掘り返して

あれやこれややるクソ自慢してるダンサー

そんなの山のようにいるよスター


どんな形でも人を傷つけるのはいけないこと。


穏やかに収まるといいな。