推しの不在(๑•́︿•̀๑) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

いろいろあるな。


ウィン子の不在問題。


でもこの問題、イリチルの頃から変わってない。


友達もウィン子ペンだったし

あたしもジェヒョンとタメのウィン子は

本当に好きだし…


けどさ、そろそろどうにかして問題でもある。





ウィン子がbubbleで釈明。



誤解されたくないだろうけど

会社の内情は言うべきではないと思うよ。


機密事項だろうし。


カムバって決まってても、

強敵が同じ日にカムバなら避けたいし、

メンバーそれぞれに仕事もあるだろうし、

いろんな事情があるのが企業じゃないかな。


それを合わせる為にベッキョンとか

ドラマ撮影しても途中で死んでしまうという

アイドルあるある結末なんだよね。


SMだけが悪いわけじゃない。

もちろんあの会社が💩なのは知ってるけど。

今や廃部は上回ってるじゃんww

企業って結局金儲けなのよ。


私はね、

やりたい事とグループの活動を両立って

難しいと思うんだよね。


だから辞めて俳優活動しますとか、

兵役でメンバー揃わない時にやるとか。


そうやって辞めて行く人は沢山いるよね。


やりたい事をやる為に、

メンバーを犠牲には出来ない。


私はそろそろ威神をどうにかして

活躍させないといけないと思うのよ。


どんどん新しく次が出てきて、

チャンス逃してるわけだし

少しは売れないと後回しにされるんだよね。


だから定期は5人でやって

ラッキーな時に6人になるのは

仕方ない事だと思う。


グループってさ、

ドリムがロンジュンが居ない状態だと

悲しくなるし、

イリチルはテヨンが居ないと

活動もままならないし


誰か居ないと寂しい事になるよね。


でもさ、それでもやらなきゃだよね。


ウィン子を期待しないで待ってるんだけど、

一年に何回かドラマを撮影してると

ツアーもやりにくいので

どうにかしてもらいたいな。


これじゃ、EXOのレイちゃんみたいだよ。


威神はもう活躍するべき。

今を逃したらダメだと思う。


nationの後が1番のチャンスだと思ったけどなぁぐすん


テンちゃんが長い事辛い目にあって

やっと出来た仲間だから

活躍して欲しい。


年内のツアー求むびっくりマーク