これは愛ですね(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ドヨンにコーヒーカーがテヨンから

届きましたびっくりマーク



ソロをやることの大変さ、

孤独さ、

そんなことを分かってくれるのだからこそ

頑張ってるドヨンに…ぐすん


愛だねグリーンハーツラブラブ


君はいつだって僕の親友

そこの通りすがりの子、

俺の用意したをおやつ食べてない??

どよちーず

コーヒーはいかが?



ドヨンは来年には兵役に行ってしまい、

テヨンに会えないまんまだけど

会えた時の喜びは2倍だと思う笑い泣き


またテヨンのために

何かを準備してそうな

ドヨンのことを楽しみにしていますにやり


気がきく男って最高よねゲラゲラ