NCT盛り上げるぞぉ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ニュースとか見てるとさ、

NCT関連ほぼ無いわけ。



つまんない記事見つけたし。


まあ私もそんなにKPOPについて知らないし

好みもあったりする偏りさんなので

大きなことは言えんけど…アセアセ


こういう頭悪いなーって思う記事とかばっかりで

記事を書く人のレベルの低さを知ると残念過ぎ。


こんな中でここまでの人気を得たNCTを

誇りに思うし

記事に出てこなくても沢山のファンを

つかんでる事が凄いと思う。


そして、もっといいグループとか

良い音楽を作ってるKPOPって死ぬほどあって

人気があるだけで良いとか

そういうのではなく

もっと深いんだよね…。


私はKPOPが廃部しか存在してないと

思われてるような世界が狭くて嫌!!

いまだにB●Sしか居ないと思ってる人も

死ぬほど居るから怖い。


まあそう思うならそれでもいいけど。


すごく勿体無いんだわ。


ジムで音楽流れてる時に

最近はKPOPのリミックス流れてるんだけど、

みんな同じなんだわwww


私には区別がつかないw


もう日本のKPOPが元ジャニーズのような

狭い世界で構成されてるところが無理。


これからどんどん兵役に行く人気グループが

居なくなったら、どなたの名前が出るのか

楽しみでござるうーん


もっと詳しい人が書きなさいよおーっ!

ワタシデモカケルワヨwww