とうとうきましたね(ㅠ︿ㅠ) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

初めてですよびっくりマーク


イリチルに会えるのに、

楽しみにしてたのに…

こんなに憂鬱なのはぼけー


別れがこんなに辛くなるくらい

大好きなんだなって…


コンサートに行く準備が進みません魂魂魂







この前、英雄発売から4年って日をみかけて

まだそれしか経ってないのかって愕然アセアセ


全然たりてないんですけどね?


売れない時代からここまで来れてほんとに凄いと

同時にあの曲でよくみんなついてきたなって

感動すらある!!


私ですら

若い子にこんな変なもん歌わすんかアセアセって

なった日々を思い出しながら…

当日を迎えてしまいました。


天井席ですけど…

最後のイリチルを楽しみます。


2日間行けるだけでありがたいえーん

神様ありがとう泣泣泣


楽しもうねおーっ!


春は別れの季節ですが

出会いの季節でもある。


https://x.com/bonjelalala/status/1766078216941568225?s=46&t=EdrbPYlHBL257QRQH2gP4g 


wonderful 掛け声動画置いときますびっくりマーク

遅いよね笑