NCT WISHお渡し会ꈍ .̮ ꈍ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

金曜は雨の中…

NCT WISHのお渡し会に行ってきましたびっくりマーク


恥ずかしいので若いお友達と一緒に…



なんか、若い子しかいないんですけどぉアセアセ

おばちゃん、マジで友達と親子レベルやからアセアセ


4部は300人くらいなのかなー??

もっといたかなー。


並ばされてから

おじさんの注意受けるんだけど、


メンバーとほぼ話すな!!

質問するな、希望を言うな、

ほんの少しの挨拶ならまだよい。


おいおい、イリチルよりひどいやないか!!ムカムカ


かなりおじさん、上から目線で圧をかける。

それも二回言う。何回言うのよってなるわ。

舐めてんのか??

こっちはお金払ってますのよピリピリ


そしてメンバーの並びも狭いし

ポスカ受け取ると剥がされるし

メンバーもなんか話すなとか言われてるのかも。


りょうくんとシオンくん以外は

呆然と笑った顔で立ってたwww


蝋人形からポスカもらったww


意外だったのはジェヒくん。

最後だったんだけど、おめでとうって言うと

少し嬉しそうな顔をした。最後まで見つめてくれてさ。


そしたら一緒に行った友達が

私のことサラッとしか見てくれなかった〜って

言ってたから、

それ、私が見つめられる時間長くとったわウシシ

自慢したゲラゲラ


みんな場慣れしてないからこれからじゃないかな。

私も場慣れしてないから

何言って良いか分からなかったしアセアセ


おばちゃんから可愛いね〜っラブって言われたら

キモいやんもぐもぐ


なんせ若い子達ばかりでおばちゃん来たら

どう反応したら良いのか分からない

雰囲気は感じたよ…。


全員にオンマって呼んでって言ってもよかったな…


そんな楽しい時間を過ごしました。


半年前はまだ子供で何も分からない感じだったのに

今はみんな素敵なお顔でした。


磨かれるって凄いよねにやり


しかし今度から1人にしたいわ。


ミーグリレベルでポスカもらってたら

早すぎてなんも言えんアセアセ


すごく後悔したわ笑い泣き


でも見れて嬉しかった〜ほっこり



イリチルの代わりに、NCT頼むよぐすん

日本でどんどん活躍してねキラキラキラキラ


帰りに可愛い子にソンムル貰っちゃった〜グリーンハーツ

ありがとね💚