イリチルロスロス(*꒦ິ⌓꒦ີ) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

なんかロス激しいびっくりマーク


最高だったからかな…大阪ぁびっくりマーク


しかしテンちゃんやテヨンが忙しいガーン



あたし、23日wishお渡し会だわアセアセ

子供達に何言えばいいのうーん


変態に思われないようにしなきゃwww


(まあもう変態の塊だと思いますけど)


あたし、このまんまでイリチルずっと好きでいられるのかはてなマーク


マジで不安なんだけどぉびっくりマーク


早く3月最後以降の現場ください泣泣泣


ドジェジョン早くカムバックしてくれ〜泣泣泣


なんか、メンバーが兵役の間、

誰かいなくても何かやって欲しいのだけどアセアセ


あたし、箱推しなんでキラキラキラキラ


てかさ、NCTはやれると思うのよぉ。

それはやって欲しいのよぉ〜。


しかし、マジでイリチルの曲とかほんとに好きで

好きすぎて聞かれないなんて想像できないよアセアセ


あたしはさ、SMTOWNでも人数足りなくても

ソロだけで終わらないでやって欲しい。


イリチルもイリチルの曲も好きすぎて

耐えられませんのよぉおーっ!


なんか少し不安になるし寂しすぎて

3月のイリチルコンで

大泣きしてる奴いたらあたしだよ笑い泣き


凄いロス感でなんか…


食べすぎちゃう⬅️ストレスやんねー


SMTOWN行きたい。


仕事で行かれないけどぐすん


マジで好きだ…

イリチルぶちゅー