お疲れ様でした( Θ_Θ ) … .。o | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

再就職した私には有給もなく、

本日までお仕事。


でも接客業の方は休みない方も多いので

みなさん働きすぎですびっくりマーク


お疲れ様でしたびっくりマーク


きっと年末もあっという間で

新年を迎えますね〜。


今日も名古屋のグッズ販売がある方は頑張っておーっ!

昨日私は敗退…。


ヨガの前にこんな事やって、敗退したら

ヨガどころじゃない…。


雑念だらけの最後のヨガでしたアセアセ


今回グッズ受け取りの前に身分証があるって書いてあるんだけどえー?


そんな暇あるんかぁはてなマーク

何したいんだはてなマーク


年末にこんなやりとりやめて欲しいね…。


みんな忙しいんだからイラッ


残り2日で少し掃除しますww

本当に少ししか無理ガーンガーンガーンガーン


本当に寝正月になりそうw



余談。


DAISOでしめ縄飾りを買いました。

この豪華さで200円キラキラキラキラ


DAISOで小学生がお母さんに


これこんな所で買うものなの??


言いましたのよ。


心の中で


どこで買うのよ??

どこが正解なのよ??


お金がある方なのかもしれないけど

でもスーパーとかだってそんなに変わらないし。


私が一人暮らしし始めて

買わなくなったのがしめ縄飾りだなと。


正月の間だけだしね。

100円ショップなんてない時代。


ところがこれが100円なら飾ろうかなって

思うようになってから、毎年飾るんだけど。


この功績は大きいと思うのよ。

日本の正月の伝統を一人暮らしでも

気軽に出来るようになったわけですよ。


ありがたい事です。


その小学生はそんなことが出来る大人になれるかな??


私が小学生の頃はしめ縄を自分で作ってました。

我が家は私が作ったやつを飾りました門松


子供の言葉は親の教えだと思うよ。

恥ずかしくない子供に育てて欲しい。