nation映画を観てきました( ˙ ᴗ˙) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

生見るために行かないぞって思ってたけど

結局誘われて行く…

行かない行かない詐欺野郎は私ですwww



著作権の関係で…

まあこんなにけずられてるから

短い上に、変なアニメーションとかいらないんだけど、やっぱり素晴らしかったし、テヨンが恋しくなる涙腺が弱くなるお年頃泣泣泣泣



沢山見たかったけど…許しますw


上から目線な…


なんか公式さん、やたら面倒に書いてるけど

余ったら第1弾から全部トレカくれるって

書いてあるんだよね。

第3弾から行く人は残っていれば全部のトレカ貰えるのでまだ行ってない方はぜひ。



まあ相変わらず推しは出ませんけど💦


声出しOKの場所を選んだのに、みんな静かに見てて、こちらが辛くなったわもぐもぐ


ペンライトもつけてる人3人だし笑い泣き


もう少し元気出してくれびっくりマーク

シズニィ〜笑い笑い


またnationやって欲しいなー。

NCTって素敵なグループねキラキラ


しかし短すぎるわガーン