スタジアムの芝生(⚲□⚲) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

NCTの残念なステージ問題。


芝生の上に花道を作れないから何もないんですってびっくりマーク


メインステージからの花道は

ステージそのものをギリギリに作って芝生がないところに作るらしいんです。


今回はステージが前に作ってあったんですよね。


東方神起は芝生の入れ替えのために、花道やステージを作れた訳です。


だがしかーし、バクステくらいは作れるし

トロッコ小さいのは大きく出来るよねニヤ


人を入れすぎてトロッコ通るところも幅が狭い。

人数乗れないトロッコしか作れない笑い泣き


残念な事だ。


でもバクステは作れるよびっくりマーク






可哀想やん、バクステぐすん


まあ芝生がある限り作れないのでした。


次は屋根があるところでお願いしますぶー