ドリショのアンコン( ¯⌓¯ ) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ドリショのアンコンのチケッティングをしようと思ってたのに、忘れてましたねー


ここのところ風邪で寝込んでから特に日にちも曜日も分からなくなってきた今日この頃…。


ACE専用のチケッティングは1時間で終了。

これで余らないと一般はなし。


代行さん凄いですわww



その後のグロパは私はチケッティング完了まで行けそうなところまでは行けました。


かなり余っていたんですが、みんなが選んでるので混乱してるんですかねアセアセ





値段は高めだったけど仕方ない。

チケット代も高いしね…うーん


このコンサート、アンコンの割に狭い。

オリンピック競技場辺りでやるべきだったけど

コチョクで誰かやる予定が無くなってドリムになったんだろうなぁ…。

噂のドジェジョンがぴあアリーナでペンミやる予定だったけど変更になったのと一緒だな。

ガルアワがぴあアリーナでやるわけがないよ。これまで代々木だったんだから。


まああれこれ予定が変わり、抑えていた会場を代わりに誰か使うのはよくある事だが、それに合うキャパやらの問題で、ドリショでは入りきらない訳ですよね…。


韓国の人も入れないドリショのアンコン。  

大変だなぁ…えー?