大阪まで時間ない ( °o°)ハッ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

久しぶりに宿泊なので、

準備が進まないアセアセ


大阪の予報が雨から晴れっぽくなってだけど

月曜が雨予報なので油断できないです!!


相変わらず準備できておりませぬ。


雨だった時のためにリュックで行きます。


基本、捨てて行くものを着て行く人なので

寿命がきた

パジャマ、下着類、靴下、歯ブラシなどなど、

宿泊先にないものは捨てるものを用意します。

ワタシの替え時って旅行なんですよねー。

帰りだけはいつものにします。


化粧品もです。試供品とか、無くなりかけたものとか持っていって捨てます。

昔は化粧品屋さんのサンプル集めが趣味だったんですけどもw


その無くなった部分にグッズだのお土産だの買って帰ります。


今回は月曜お休みとって京都に行く予定なので、

荷物も多くなります。


りくろーおじさんのチーズケーキは絶対買って帰りたい‼️


店舗はこんな感じなので、どうしよう驚き


後、毎回買って帰るのが、友達の近くにあるパン屋さん

鳴門屋さんのパンです🍞

もうずっと好きなんですよ〜にっこり


天王寺駅にもあります。

パンを大きな紙袋いっぱいに入れて帰ってますw


どこかでみつけたら朝食にでもどうぞ。


高級ではなく素朴なパン屋ですびっくりマーク




梅田の阪神百貨店が改装されて、デパ地下やレストラン街のフードコートが大変よくなったようです。

どこに何があるかわからない人はデパートに行くのものよいです。


私もデパート派びっくりマーク

時間があったらお土産とか探したいなーネガティブ


今回は暑いし、雨かもだし、グッズ並ぶの無理だし無気力

大阪で少しでも美味しいものを食べて過ごそうかと思っています。


無理なく楽しくコンサートに臨みます飛び出すハート


グッズが欲しい人は買えますようにびっくりマーク

 

無理なくグッ