知らぬ間に揉めてた (¯∇¯٥) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

テイルヒョンのうちわ事件真顔


揉めるの好きよね…。

Twitterって不思議だな…。


スカイツリーのショップで売り切れてたから

どーしたのかと思ったけども。


私の意見ですけど〜っ

(いつもそれしか言ってません)


まあテイルヒョンが居ないからテイルのうちわとかトレカ持っていって応援しようって考えるのも、何かしたいって事だし、悪い事でもないから構わないと思う。

テイルペン達が欲しがっている公式のグッズじゃなくてもの良かったけどね。

そこは考えないとダメだし、まあそっと心の中で応援してあげようびっくりマーク


そっとしておくのも良いと思うし昇天


うちわ買い漁って欲しい人が手に入れられないのは本当に残念だけど、


自分の推し以外のものは持つな


こんなツイートしてはいかんよね。


箱推しもいるし、本当にテイルを応援したい人もいる。


推し以外のうちわ持って応援したらダメなんかいガーン


なんか寂しいこと言うなーって思った。


悪気があってやったわけじゃないしね。

ぜひ、必要ないかなって人がいたらだれかと交換とかしてあげてくださいびっくりマーク


イヴにまあ揉めてて…、

もうなんだろな…。


私がブログで好き勝手話すのは

こういうゴタゴタが毎回起きて、ものすごく情報難民もあると思うから、ここで勝手に呟いてるだけです。


情報を手に入れるのはTwitterが1番だから。


しかしこう毎日揉めるとうんざりしてくるんですよネガティブ


慣れましたけどね。


変なの見かけたらミュートしてください。


フォロワーが多いのにあれやれこれやれって言う人は無視してくださいw


沢山の人が集まって、いろんな意見とかいろんな考えがあるわけで、自分に合わないならさっさと別れても良いって言う場だけど、その中に本当に素敵な人もいます。

そういう出会いもあるので、嫌いになってほしくないんです。

それに違う意見も伝えられるのがTwitterの良いところだったはずなのに…w


マウントの取り合いが嫌いです。


テイルは居ないけど、いつもそばにいます飛び出すハート


形がなくても気持ちがあれば良い時もあるにっこり


どちらを選んだ人も間違いではないけど、グッズ難民が多いので、そこは気持ち考えてあげても良いと思います昇天


手作りで頼みます愛


スカイツリーショップは明日も入荷予定です。

東京の方は大丈夫ですびっくりマーク


買い占めないようにお願いします昇天









てか、並ばせないで欲しいよ。

4時半とかいたんですけどはてなマーク