新規と古株の温度差あるある (´<_` ) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

時々、おこる

古株🆚新規 問題⬅️どーでもいいやつ。


アタシは2016年前後くらいからかな。

東方神起をその頃知ったという新規さんで

その時に同じ事務所だったから知ったんだけどもニコ


まだバラバラしてた感じの頃。


韓流ドラマはヤン様から見てるのに、kpopにハマらずやってきた私。

時にドラマで出てきたけどね…あせるあせる


ジャニーズだったしな。


大昔、V6がアジアの音楽番組に出た時に韓国の人が歌ってるのを見て、興味が失せた感じ。

kpopのかけらもなかったし汗


東方神起の兵役中はイリチル見ながら楽しんでましたラブ


だからって偉くもないぞ!!


名前覚えるのにすごい時間がかかったし、区別つかないんだもん。

BBAいるあるやん…。


トンペンやからどうしてもそっち優先しちゃったし。

アジアツアーに行かれなかったんだよね。


新規と古株の問題ってトンにもあったけど

前のジャニーズからの経験だと、温度の差なんだよ。


そんなの昔から知ってるのに今頃騒ぐか⁉️ってこと。


ジャニーズも10年の開きがあれば、熱量半端ないんだよね。

そして詳しくなると新規さんの中にドンのようなものが出てくる。そういうのムカつくんだと思うわ。


特にイリチルの子、ファン層若いし。


おばちゃん、お金あるしねグラサン


推しの人にもよるしね。


まあ1番偉い人なんていないし、最近好きになったんだから熱量あるの仕方ないよね。


古株さんもの気持ち分かるのよ〜。

あの頃の問題とかいざこざとか何もわからないで入ってきたりするんだよね。

そしたら、イリチルが大事な人と、若干違う人といるし。


まあ色々あるけど、揉めてると時間の無駄だし、彼らのために良くないし、すご〜くもったいない爆笑


推しは推せる時に推せだよドキドキドキドキドキドキ


いついなくなるか分からないんだから…。


しかし、色々見ると若い子だと思うけど、彼女達の面白いTwitter多い爆笑

若い子の方がセンスある‼️


好きだわ〜っ💚


若い子がもっと増えて欲しい‼️