イリチル日本デビューの旅 その2 ٩(¨ )ว=͟͟͞͞ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

この前の続きです。

まだですニコ


新大久保のcafe ON様


広くて居心地の良いカフェで有名ですなぁ。

素敵な飾りが有り難いですお願い






テヨンちゃんとジェヒョンの写真が懐かしいラブ

可愛すぎるわ〜っドキドキドキドキドキドキドキドキ




カプホは2種類

ももアイスティー二杯🍑🍑


おいしーっ照れ照れ照れ


暑い日だったから尚更おいし〜ドキドキドキドキドキドキ


そしてなぜかドリムをリクエストした相棒あせる

イリチルも流れてたから良しとする👍


カプホが2個とか多くて飲み物が飲めない時はいつも水筒を用意していきます。


ここでももアイスティー🍑をお持ち帰り。


新大久保ではゴミを捨てる場所がないのでなるべく持ち歩かないように合格


この後友達とチキン屋さんに行ったら長蛇の列で

仕方なく近くのお店でサムギョプサルを。





美味しかった〜っ。

ここの海苔にはザラメが混ざってて美味しかった。

個人的にね。


もっといろいろ見たかったけどラストの駒込予約まで時間がないのでダッシュ💨


そしてまた続く…





ありがたいことに、プレゼント当たりました🎁

ありがたき幸せ目


企画してくださった方々、ありがとうございました。