報われて欲しいジェヒョンのドラマ ( •᷄⌓•᷅ ) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

最近、ジェヒョンのドラマの音沙汰がない。



ここ長い間、ダイエットしていろんな仕事と一緒に頑張ってきたジェヒョン。

主役の女の人の過去のいじめ事件の関係で、放送延期のまま。
その人の事件があったかどうかは不明だが、暴露ブームは健在ショボーン

しかし常に疲れていつもより死んだ目をしていたジェヒョンだから、初めての演技とか現場とか辛かったろうなって。

いつもより死んでるジェヒョン汗汗

そんな頑張った姿をやっぱり見てみたいぞお願い
たとえ、イチャイチャシーンがあったとしてもガーン

いや、それとこれとは別でしたあせる






いろんなジェヒョンを見てみたいなと‼️

是非とも放送してくださいお願い