ユノセンイルに行ってきました〜(((o(♡´▽`♡)o))) | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ユノヒョンのセンイルの
カップホルダーイベントに行きました。

近くの新大久保ですが…爆笑

KissberryへGO‼️





全くオタに興味がない友達がついてきてくれたので
2種類ゲットできました‼️
ヤッター照れ

愛に溢れておりましたよ〜っドキドキドキドキドキドキ


いちごティー🍓はかなり甘いのでオススメできませんガーン
苺ジャムを節約してください‼️

後は原宿のカフェヨルムさんですね。

こちら人気なので、夜に行ってもないかもショボーン
平日は厳しい社会人です!!!!