嘘はダメです‼️ツイッターに惑わされずトンに惑わされて‼️ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

皆さまに注意喚起です‼️

Twitterの中に残念ながら、嘘をついている方がいます。

ハイタッチ会は複数当選できます。
1回しか当たらないのは嘘です。

ハイタッチ会に当たりたいと思う気持ちはわかります。
でも嘘を広めるのは辞めましょうムキー

当選の注意事項に複数当選された場合はとあります。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


一回当たったからもう当たらないんだと思わせる
ツイートがありますが間違いです!!!!!!

問い合わせた方もいましたが、複数当選出来るそうです。

こうやって書くと嫌らしいやつとかまた言われると思います。
沢山の方に言われましたからチュー

でも当たりたいからと言って、嘘ついてまですることの方が欲張りすぎです。

平等に当たって欲しいのは私も同じです。
ですが、ポイントになって集めろと言うことは、
売り上げを伸ばしたいからです!!

グッズを買ってポイントを集めて応募することは、
東方神起のためにもなります。

私達が応援してるのは東方神起なんです!!
いつまでも2人が笑ってる姿が見たいんですお願い

お金がない人もいます。私も同じです。
みんなが裕福なわけではないんですショボーン

飲み会にも行かず、ランチにも出かけず、陰で内職しながらお金を貯めているんですあせるあせる

そのポイントを自分の為に使ってください。
裕福で必要ない方は誰かに譲ってあげてください。

そこは自由です。

しかし、嘘をついてはいけません。

Twitterは全てを信用できないと思って、
きちんとした出所が分からないものは
自分で問い合わせましょう。

今回だけのことではありません!!!!

そんな人達を知っています。

東方神起を平和に楽しむために、
自分を守りましょう。

楽しい話題に戻らねば‼️