ソンムルを作ってると違う方向に向いてきた( ̄ー ̄)ニヤリ | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

ソンムル作りにで新たな実験を始めてしまいましたガーン

黒に染める‼️
しかもいろんな生地を用意した‼️
何やってんだムキー

赤が恥ずかしいという寒色好きもいるわけで…



比較的簡単に染まるというダイロンプレミアムビックリマーク


またもや腰を痛めて頑張った結果がこちら
下矢印下矢印下矢印



黒地に白の星の黒の部分が希望だったのに違ったショボーン
という事で、もっとよく染まるという噂の

ダイロンのマルチ!!

高温染めなのでめんどくさいけどチャレンジします‼️

そしてシルクスクリーンの方はイラストをシルクスクリーンに描いておりますグッ

下書きが終わったのですが、続きは休みの日にかな…。
この後の工程がめんどくさいのです‼️

色が染まるのか⁉️
TBちゃんはちゃんと刷れるのか⁉️

乞うご期待グラサン
いつやねんあせるあせる