ホミンちゃんを囲むSMファミリー達‼️愛しかないけどね。 | NCT127とNCTのネオカル一族

NCT127とNCTのネオカル一族

ななのオタ活奮闘記

行動範囲拡大中

オタからオタ活取ったら何も残らないのだ‼️

SMTでよく見る自分の推しが誰に取られてるかグラサン
今年のは別で書いてあるけど。

最近はユノが司会をするので、ユノの周りには邪魔をしないようにみんなが来ないよね。

でも昔は凄いのよねぇお願い

本当にみんな仲良しさんニコニコ



老若男女も入れたよ爆笑
女の子にも好かれるわけですわ照れ














SMファミリーからこんなに愛される2人だものドキドキドキドキドキドキ
間違いなく愛されキャラでしょ拍手

何が言いたいかというと可愛いってだけラブ

私のブログって新しいことがないなガーン

スジュもトンもSHINeeも遠くから戻ったらもっと仲良しな姿が見れるかな照れ
若い子達が居なくなるのは寂しいけどねショボーン

未来は明るいなぁお願い