前回の続きです🍪



面倒くさいと思いつつ←ひどい母親だ不安
焼き上がったクッキーにデコペンで踏切の色をつけたものの✏️


ド素人がいきなりやってもうまくいくはずもなく😭

しかも、中途半端にヘタクソな仕上がりになったので笑えない凝視

そして、細かい作業で肩凝り悪化絶望
こんなん、思い付きでやるもんじゃないわ~💦





それでも味はおいしかったので、保育園から帰宅した息子に出来上がったクッキーを見せると





驚きカンカン!カンカン!カンカン!!



と興奮ぎみに驚く息子泣き笑い




『踏切のクッキーだよ、ママが作ったんだよ😃食べていいよ』と言うと


自分のお気に入りの踏切のオモチャを持ってきて







『全然違~う立ち上がる



おいっ!!💦子供は正直だなニヒヒ
これでもママは一生懸命作ったんだぞ笑い泣き







けど、嬉しそうに踏切のオモチャと見比べながら『カンカン!おいし~い♪ニコニコ』と食べる息子を見て
肩凝り悪化したけど(笑)作って良かったなぁ~と照れ








服に食べこぼしのシミついとるわ💦





全然違う、と比べられた踏切のオモチャとクッキーを持って、記念撮影(笑)
ズボラな母は、次、いつ作るかわからないので笑い泣き







食べながらご機嫌で
『カンカンカンカン♪踏切~♪』とYouTubeで見た歌を歌っていたのですが




『カンカンカンカン♪ふみりき~♪』と踏切好きなのに『ふみきり』が言えない息子なのでした口笛(笑)💦