チップ遊び~其のニ~ | Pinoのブログ

Pinoのブログ

完全ド素人セルフネイラーブログです!
セルフネイル画像とた~まに日常のことを書いていきます☆

引き続き、チップ遊びですPinoのブログ-ファイル0055.gif


先日買ったこちらの本で↓
Pinoのブログ
一目惚れしたデザインがありまして、真似してみましたベル





これ↓あせる
Pinoのブログ

似ても似つかん、水彩画ネイル…タヒ汗

またもや絵心の壁が!!ayaびっくり
Pinoのブログ
もういい加減諦めろよって感じですが、

どうしてもお花が書きたかったんですっあせる

見事キモチワルイ花が…汗
Pinoのブログ
娘に
『何それ?』って…あぁん?

は・な・で・す…けど青スジ


難しい難しい…ガーン!!汗

書けない、書けない…

てか、書き方がわからない…花って。



でもこのネイルをど~~しても自分の爪にやりたいっっびっくり(無謀)
チップで無理なのに、右手に出来るわけないし~Pinoのブログ-111102NJP003.gif



簡単にそれっぽく見える水彩画風5枚花の書き方ってないんでしょうか…汗



てか、ドットのいびつさ…やってらんねぇ・・・

早くドット棒が欲しいよ~ビックリマーク(←まだ爪楊枝の裏でやってるヤツ)



あと、エンジェルのカラージェルでとってもかわいい色発見!!目びっくり



『IrishPink』Pinoのブログ-DIMG0182.gif

Pinoのブログ

とってもシアーで、ちょーかわいい恋の矢

最近シアーがマイブームなもので…ウフフPinoのブログ-ファイル0037.gif音譜


調子こいて、レースらしきものを書いてみましたが…
Pinoのブログ
……ドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字


詰め込みすぎ…いや、それ以前の問題か!?びっくり(←両方正解)




IrishPinkの良さが完全に消えました…がーん



ミジンコかよっ!びっくりみたいなレース…魂

Pinoのブログ
自分の絵心に恐怖を覚えました…aya



ちなみに裏はこんな感じ↓
Pinoのブログ
IrishPinkかわいい~ラブラブ…けど↑クリアのチップに4度塗りしました。

幻想的な透明感たっぷりのカラーです蓮きらきら。




ベースにホワイトを塗ったらもっと発色よくなるかなぁ?

でもこの透明感がたまらないんだよな~usa

でも自爪に塗布したら自爪の色と混ざって、

この清潔感あふれる透明感が消えちゃうかな~…!?

ブツブツ…shokopon

では、こちらは今後の研究課題とします~Pinoのブログ-image50002.gif


で、最後にタイダイの練習。

タイダイだけじゃ寂しいので、パープルのジェルでバラ書きましたムラサキ薔薇
Pinoのブログ

ダサっっえー汗


てか、こんな色合いのカーディガン、母が持ってます。笑

シルバーミセスネイルの完成ですまるちゃんのおばあちゃん
(娘と爆笑)

Pinoのブログ



楽しいチップ遊びでしたっPinoのブログ-156093_17.gif


でも、もっとセンスを磨かないとね~沈汗