こんばんはおねがい


今日は、旦那が夜勤だったので、1人で仕事帰りにびっくりドンキーに行って来ました!


いつもはご飯が一緒になった、ディッシュを頼むのですが、サラダが食べれないので、鉄板のハンバーグにしてみましたひらめき



アッツアツです!


あ、これもブロッコリー食べれないわ驚き驚き


申し訳ないけど、残しましたアセアセ


こちら、フォンデュハンバーグだったかな?


チーズフォンデュみたいに、沢山のチーズが食べれますキューン


これと、ご飯といちごミルクを注文しましたびっくりマーク


いやぁ、久しぶりのびっくりドンキーは、やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです!


咀嚼ができた頃、イカの箱舟を食べたことがあったな〜っと1人でしみじみしちゃいましたニヒヒ


鉄板なので、いつまでもアツアツのハンバーグを楽しめましたキラキラ


家の近くなので、また行こうと思います真顔