こんばんはびっくりマーク


先日、無印に行った時に、安くなってた手帳を購入しましたニヒヒ




なんと100円でした!!!


安すぎませんかはてなマークはてなマーク


今年の3月はじまりなので、確かに5ヶ月も過ぎてますが、まだ半年分も残ってるので、買ってみました立ち上がる


私は実は、手帳続かない人なんですが…アセアセ


でも手帳を書く人に憧れてはいるので、どうしたら手帳を使いこなせるか、ググってみましたほんわか


そしたら、結構何でも書いてる方もいるらしくて、予定だけではなくて、その日にあった出来事とか(日記)、その年の目標などなど。おねがい


思いついたことを書いて行こう!と意気込んで、書き始めましたニコニコ


そしたら結構楽しくて、朝はその日にすること(to doリスト)を書いたり、夜はその日の振り返りを書いたりしていますグリーンハーツ


あとは、どんな作りおきを作るかとか、買い物行く前に欲しい物を書いたりしてます看板持ち


手帳が気に入り過ぎたので、マンスリーだけではなくて、ウィークリーもある手帳が欲しくなりましたキラキラキラキラ




また無印で買ってきましたよ!!!!


文房具屋さんには、さすがにこの時期売ってなかったです笑い泣き


手帳を使いこなせる女性に…なりたい…


いや!


なります!!グッド!