こんにちは!


今日はネイルサロンに行って来ましたびっくりマーク


前回のネイルはこんな感じでしたスター




大粒オレンジラメのワンカラーですニコニコ


テンションの上がるネイルでした!


ここから、長さを短く、形は丸く、あとはデザインと色を決めて…



こんな感じになりましたキラキラキラキラ


これは、定額デザインの中から選んで、色はブルーに変更しましたおねがい


シルバーラメはそのままです飛び出すハート


ネイリストさんとの話も楽しく、好きなYouTuberさんや、ドラマの話で盛り上がりましたデレデレ


ネイリストさんオススメのABEMAのシャッフルアイランドを見ながらブログ書いてますニヤニヤ


ABEMAはあんまり見たことなかったので、新鮮です!


やっぱり恋愛番組は面白いですね〜、ドキドキしますラブラブ