おはようございますびっくりマーク


いやぁ、よく寝れました照れ


大谷選手も睡眠を大事にしてるということで、私も最低8時間くらい寝ますzzzzzz


今日は、旦那が夜友達と遊びに行ってたので、隣の部屋で寝ているので、私は大人しく音楽聴いたりブログ書いたりしてますニヤニヤ


さて、先日久しぶりに鶏ももでから揚げを作りましたウインク


上手く出来たので、載せます!




から揚げはマヨネーズと塩コショウで味付けして、片栗粉と薄力粉をまぶして、揚がったらポン酢と砂糖で和えますニコニコ


最近、買ったこの本を見て作りました指差し




冷凍向き、時短メニューなど、とっても助かるレシピばかりですにっこり


そして、とっても美味しそう!


このシリーズの本、もっと欲しいですひらめきひらめきひらめき