こんばんはおねがい


最近、ハマってるキャラクターがあります飛び出すハート


それは、おぱんちゅうさぎです!!!


LINEのスタンプも買っちゃいました照れ


なんともお茶目な表情が可愛すぎて、、ラブラブ


こないだ、イオンモールでおぱんちゅうさぎコーナーを発見したので、色々買っちゃいましたニコニコ




店員さんに写真撮っていいか聞いたらオッケーでしたにっこり




ちょっと大きめの、タオルハンカチを色違いで購入しましたおねがい


左の紫の方の、おぱんちゅうさぎは泣いてるデザインですねえーん


泣かないで〜笑




コロコロも売ってましたキラキラ


こんなの家にあったら、テンション上がってずっとコロコロしちゃいますね指差し


後日、またこのお店に行って買ってしまったので、それはまた別記事に載せますね目がハート目がハート