こんにちは!

  
今日は、いつも飲んでる、プロテインが底をつきそうだったので、新しいのを買いに行ってきましたびっくりマーク


プロテインといえば、バカでかいのを想像してしまいますが、私は何回か買ったことあるけど、途中で飽きてしまうので、いつも小さいサイズを買っています不安


コスパは悪いのかもしれないけど、シートマスクも30枚入りとかではなく、いつも5枚とか7枚入りを買って、毎回違うのを買ったりしてます凝視


今回は、前に買ったドンキのプロテインが、普通の薬局で買うより半額くらい安くて、味も美味しかったので、リピートしようと思い、ドンキに行ってきましたグラサン


ですが、いつもとは違う店舗に行ってみたら、どこにプロテインが置いてあるのか分からず、店内をウロウロ、、


こっちかな?いや違う。


じゃあ、あっちかな?


ここにもないアセアセ


ドンキに行くと毎回迷子になります悲しい


店内の地図を見てみると(最初からこうしたら良かった)、なんか2階っぽい?


2階もウロウロしてたら、やっと見つけましたぁー!


この大きさで、千円弱のプロテイン指差し



しかも味も美味しいんです!


前回はミルクティーにしたので、今回はド定番のココアにしてみましたニコニコ


SNSで、ウルトラっていうとこのプロテインが、スタバのフラペみたいに美味しい!って見たことあるので、ウルトラにしようかとも思ったけど、結構高かったので、こっちにしましたニコニコ


帰りにクレープも食べたかったけど、時間かかりそうだったので、諦めて家に帰ることにしました照れ


我慢して偉いぞ私!笑


探し回った時間も、いいウォーキングになったと思うことにしようニコニコ


柔らかいものしか食べれないけど、ちょっとずつ太ってきてるので、そろそろキープできるように頑張りたいです看板持ち


チョコザップも、宅トレも、頑張るぞーうゾウ