こんばんは!


今日は、暑かったので、近所のLAWSONにアイスを買いに行ってきました!


近くでも車で行きますキョロキョロ


暑いし、日焼け止め塗ってなかったので〜不安


お店の前に、47%増量キャンペーンの文字が!!!


写真には、カレーパンや卵サンドなどがありましたびっくり


どっちかGETできたらいいな〜と思いながら店内に入りましたが、どちらも欠品中でしたアセアセアセアセ


残念〜悲しい


今度、朝に行ったらあるかな?と思いました!


お目当てのアイスは、MOWのバニラを買いました飛び出すハート


そして、美味しそうなドリンクを発見したので、これも買いましたグラサン



いちごミルクラブ


いちごのつぶつぶが入ってて、甘過ぎなくて、とっても美味しかったですラブラブ


これは、また飲みたい!って思いましたニコニコ





あとは、LAWSONといえば!の、大きなツインシューにっこり


クリームたっぷりで美味しいですねキラキラ