昨日、今日と立て続けに美味しいものを食べちゃいましたピンクハート


昨日は、




スタバのメロンフラペと、メロンドーナツです!


ダブルメロングリーンハートグリーンハート


メロンフラペ、初めて飲みましたが、メロンの味が濃くて、めちゃくちゃ美味しい!


ドーナツも、生地がもっちりしてておいし〜目がハート目がハート


Xで元スタバ店員さんが、メロンドーナツは今までで1番美味しい!と申しておりましたおねがい


そして今日は、母と高倉町珈琲に行ってきました!




モンブランパンケーキと、ほうじ茶パンケーキ!


こちらも!!!!!


ほっぺた落ちそうな美味しさでしたニコニコ


幸せ〜!


たくさん食べたので、しばらくは摂生しないといけませんね〜アセアセ