こんばんは!



資格の勉強の、合間にパンを焼きましたびっくりマーク



ポンデリングみたいな、丸が連なったパンですイエローハーツ






もう1つ、ねじねじのパンも作りました!





2つねじねじしたら力尽きてしまい、残りはただの丸いパンですアセアセ



ベッカ晶子さんの本を見て作りました照れ



この方のパンのレシピは、他のレシピよりも簡単で、生地が扱いやすくて、初心者の私でも成形しやすいです目がハート



焼き上がりは、いい香りに包まれ、熱すぎるんだけど焼き立てを食べたくて頬張ってしまいます!笑



今回もフワフワで柔らかくて美味しかったですおねがい



あ〜、こねこねしてる時が1番楽しいですキラキラ