こんばんは!



先日、セリアにおぱんちゅうさぎグッズがあると聞き、走って行ってきましたニコニコ



しかし、全く見つけられず、、ショボーン



ウロウロしてたら、こんなかわいい物を発見しましたびっくりマーク










ティッシュカバーボックス!!!!!!



何ですか!このかわいい柄は!目がハート



これが100円だなんて。



セリアさん、ありがとうございますキラキラ



1個買ったら、気に入ってもう1個欲しくなって、今日また追加で2個買っちゃいましたイエローハーツ



計3個!笑



リビングと、寝室と、車の中です!



そして、カバンの中を漁っていたら、同じ柄のポケットティッシュを見つけました。






買った記憶は無かったけど、やっぱり好きな物は変わらないみたいですハート