こんばんは星


最近、頑張ってることといえば、、


作り置き!!!


作ってあるのとないのとでは、やっぱり全然違うので、なるべく時間がある時に何品か作っておくようにしてますひらめき


先日、YouTubeで色んな方の作り置き動画を見ていたら、とあるYouTuberさんに目が止まりましてグラサンハート


1週間3000円レシピという、格安で作れるレシピを紹介されてましたニコニコ


気になったので、この方の本をAmazonで購入しまして、今日届きましたキラキラ




あおにーなさんという方です。


なんと!この方、4人家族で1週間3000円みたいです驚き


脅威ですね〜びっくりびっくり


この本にあった、『1週間献立決めシート』と、『冷蔵庫残り物チェックリスト』を真似して自作してみました指差し






ちまちました作業が好きなので、楽しかったです!!


これを活用して、また今週も頑張って乗り切りたいと思いますよ〜飛び出すハート


ファイト!わたしーナイフとフォーク