こんにちは!


春が始まり、ウキウキしてる私です晴れ


夏は1ヶ月ちょいしかないのに、冬は約4ヶ月…?


長い。泣き笑い


寒いの苦手なのに長い真顔


だからか、春が大好きですびっくりマーク


やっと薄着になれるーーー歩く


最近は、Bluetoothのワイヤレスヘッドホンを楽天で購入しました!



可愛らしいピンクにしちゃいましたよ指差し


いつも、イヤホンを耳に入れるのかめんどくさくて…ネガティブネガティブ


ヘッドホンなら、装着が簡単でいいなーと思いました!


フワフワしてて耳も痛くならないしgoodにっこり


音楽聞きながら、料理したり洗濯したりするのがたまらなく楽しいです飛び出すハート