こんばんは凝視


先日、スーパーで見つけた湖池屋のポテチ。


久しぶりに食べてみようかな?


しかも、ぞっこん岩塩て??笑


ぞっこん…岩塩……


何だか頭から離れないネーミングだったので、買ってみました。


普段はカルビーのポテチを買うことが多かったけど、この珍しい袋の形にも惹かれました!



これを、ジップロックに入れて瓶で粉々にして食べましたおねがい


私は咀嚼ができませんのでアセアセアセアセ


これ、めちゃくちゃ美味しかったですイエローハーツ


塩分強めで、後味がおいし〜目がハート目がハート目がハート


昨日、同じシリーズのイベリコ豚も買ってみましたが、こちらも美味しかった!


しばらくハマりそうですスター