こんばんは看板持ち


ちょっと前から、(いや、随分前から)物忘れがとっても激しい私。


今日飲みに行くから夕飯いらないよ、と朝、旦那に言われたのにそれを忘れてご飯作っちゃったりアセアセ


買い物中、お財布出してお会計しようとしたら、お財布をカウンターに置いたのに、お財布がない!!って慌てふためいたりショボーン


今年で41歳なのに、もう末期です。


旦那に相談したら、一回検査してもらったら?と言われました。


私も心配だったので、すぐに病院予約しました!


心配だったけど、看護師さんの認知症検査の質問は、なんと、30問中30点満点!


なーんや、大丈夫やん、帰ろー!って思ったら、脳みそのMRIも撮るって言われました照れ


こちらも、異常ナシで、先生からは疲れてたんじゃないか?って言われました凝視


確かに、ここの所、寝れない日もあったし、何だかソワソワしてたので、なるほどなって思いました!


忘れそうなことはメモしておいたらいいよ、というアドバイスもいただき帰宅しました。


なのに、薬局に薬を取りに行くのを何回も忘れたりして。。


年齢でしょうか、休息も大事ですね!!


睡眠をたっぷりとって、栄養も摂らなきゃですね!!


写真がないのでキキちゃんとララちゃん、載せときますハート