こんにちは!



先日、旦那と久しぶりにたこ焼きパーティーをしましたニコニコ



たこ焼き器を買ってからはや4年?



たった1回しか使ってない、かわいそうなたこ焼き器、、笑



初回がなかなか焼けず、残念な仕上がりだったので、お蔵入りになってましたアセアセアセアセ



ですが、何故か急にたこ焼きを作りたくなり、スーパーで茹でダコを買ってきたので、たこ焼きパーティーを開催しました!!





なみなみと生地を流し込んで。




おっ?初回の残念な仕上がりはどこへやら?


お店みたいなまん丸たこ焼きが出来上がりました!!


やっぱり2回目も、火力は弱かったけど、時間をかけてじっくり焼いたらそれなりのたこ焼きが焼けました飛び出すハート




テーブルの上がかなり散らかってますけどガーン


お気になさらず〜!


私はアゴの手術で、噛むことが出来なくなってしまったので、タコなしの、生地とお餅とチーズのたこ焼きです!


久しぶりのたこ焼きはそれはまあ、美味しくてニコニコ


ソースがやっぱり美味しいですね!!


大阪人の気持ちが分かりましたグッ


また開催したいと思いますピンク音符