こんにちはー!



今日は、秋のような、過ごしやすい涼しい気温です。



旦那もお休みなので、一緒にスーパーに行って来ました!



その後は、各々タイムニコニコ



旦那はTSUTAYAで借りてきた映画を見て、私は一人で雑貨屋やDAISOなどウロウロ、マックでシェイクを飲んで来ましたキラキラ



さて、今日はスーパーの前に本屋さんに立ち寄った所、ステキなトートバッグに出逢っちゃいましたーラブラブ





内田彩のさん(すみません、漢字が出て来ませんでしたアセアセ)と作った白のキャンバストートバッグ!!!!!!


内田彩のさん。


すみませんが存じ上げなくて、でもバッグがとてもステキで私はスルー出来ませんでした。


マックで撮影。(家だと汚くて髪の毛とか落ちてるから。笑)




オシャレな文字も書かれてますよう!


解読不可能でしたが、文字がある方がオシャレな気がするので、ありがとうございますラブラブ




中はマチが広~くて、何が入っているか、一目瞭然!


整ってますねー。(サウナ後ではありません)


前のバッグも、超!気に入っていたけど、年季が入ってきたので、気分転換に変えたくなりましたニコニコ


 そして!ある日突然ぶちギレた、前のキーホルダーさん。


ご愁傷様です。今までありがとう!


再利用を考えなかった私を許してね!




何代目か分からないキーホルダーがこちら!!


私の大好きなカラー、オレンジのスケルトンミニポーチがスリコで200円だったので、即購入しました口笛


かわいい!かわいい!ラブ


お買い物を沢山して大満足な私です。


早く秋になりますように。