おはようございます晴れ


毎日、暑いですね!


コロナの感染者も増えてるし、おうちにいるのがいいですかね!!


さて、先日、母とイオンモールに出かけた時のことですおねがい


車で40分ほどの所だったので、喋りながら向かっていた私たちですが、イオンモールに到着すると、母が、「まず休憩しない?喉渇いた。」と言うので、スタバを覗いてみると、すごい行列!ガーン


その近くにある、果物のジュースのお店に変更しました!




種類が沢山あって迷ったけど、オレンジジュースにしました!


作ってる所を見てたら、オレンジをギュッギュッと生搾り!!


これは絶対美味しいだろーっと。ラブ


飲んでみると、本当に美味しくて、フレッシュで感動しました飛び出すハート


あまりに美味しすぎて、別の日にすぐリベンジしたほどです。


ここのお店ハマりそうですわ。ダッシュダッシュダッシュ


次は、スイカジュースも飲んでみたい!


けど、きっと、またオレンジジュースを頼んでしまうのかな…?爆笑