こんばんはニコニコ


今日は、久しぶりに旦那と私、2人ともお休みの日でした!!


GWは出張で、ずっと働いていた旦那。


やっと今日休みで、しかも代休とか無くて、今日だけのお休みみたいですガーン


ブラックやなー!と思いつつも、毎日頑張って働いてくれる旦那に感謝ですキラキラ


そんな今日は、昼過ぎまでゴロゴロして、一緒にTSUTAYAに行って終わりましたガーン


一日ってあっという間ですねー泣き笑い泣き笑い


夕飯は、今まで作ったことのない、エビチリに挑戦しましたよびっくりマーク




エビチリ
ニンジンと玉ねぎの中華スープ
温泉卵
ご飯


でした!


エビチリがめちゃめちゃ美味しく出来て、ご満悦ですニコニコ


2人とも辛いのが苦手なので、豆板醤は、すこーしだけにしました!


コストコで買った、でっかいエビでしたが、炒めたらちっちゃくなっちゃいましたえーん


ですが、プリプリで美味しかったです!


またエビが余ってるので、また作ろうっとウインク


レシピは、クックパッドの、栄養士さんのレシピです目がハート


さぁて、明日からまたは頑張りますかびっくりマーク