おはようございます晴れ



いやぁ、良い天気ですね!



どこかへお出かけしたくなりますキラキラキラキラ



今年のGWは、ほぼ実家で過ごしました!



旦那が出張へ行っていたので、寂しくて実家へ帰りましたおねがい



キキとララとのんびーり過ごした日もあれば、両親とお出かけした日もありました!



まずは、母とパンケーキを食べに行った日のことです。





幸せのパンケーキ、というお店で、チョコバナナパンケーキを食べましたニコニコ


これが、もう本当にフワフワでおいしくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


甘党の私は大満足でしたびっくりマーク


母は、フルーツたっぷりパンケーキを食べていて、こちらも美味しそうでしたよにっこり


そして、4日の日は、家族みんなで早起きをして、滋賀県にある、竜王アウトレットに行って来ましたーびっくりマーク




お天気に恵まれて、とっても気持ちがいいーおねがい




niko and ...の前で。笑


結局、何も買わなかったんだけど、プラプラ見てるだけでも楽しかったですニコニコ


父はキャンプが好きなので、この日は1人でキャンプするから、私たちは電車に乗って帰りました!


美味しい物もたらふく食べて、沢山歩いて、充実した一日でしたイエローハーツ


GWは、両親に何から何までお世話になり、感謝です照れ


本当に私は両親がいないと生きていけないなーとつくづく感じましたアセアセ


1人でも生きて行けるようにならないとね…!笑