こんにちはハート


今日は、お休みで、い~いお天気だったので、少し遠くにあるイオンモールに行って来ました
びっくりマーク


お昼を食べようと思っていて、何にするか考えたんだけど、今日の気分は、うどん!でしたキラキラ


ですが、フードコートのうどん屋さんが無くなっていてガーン


残念ですが、違うものを探すことにびっくりマーク


天丼を発見…美味しそうやないかい!w




えび、レンコン、海苔、カボチャ、ちくわ、茄子。


これだけ乗って、なんと540円でしたー拍手


お安い!嬉しい!!!


お味もグッドで、ペロリと平らげましたひらめき


ご飯少なめで、ちょうどいい量でした!


私、天丼の少し甘いタレが大好きなんですよねぇラブラブ


その後は、プラプラ館内を見て、帰りにミスドでタピオカ黒糖ミルクを飲みました照れ


今日は、大好きなもの2つも食べれて、&飲めて、幸せでしたラブラブラブ


また来週もがんばろう~OK